お知らせ

update:2022.01.19

じっくりとていねいに美肌をつくるスキンケア☆

気温と湿度がどんどん下がり、肌の乾燥が気になりますね。
水分を補うケアも大切ですが、保湿クリームの重要性をもう一度見直してみませんか?

ブログ画像

かれんでは化粧水・乳液・クリームの3ステップケアで、じっくりとていねいな美肌づくりをおススメしています
年齢を重ねるにつれて皮脂の量が減少するため、エイジングケアにおいては、油分を補うクリームで、うるおいが失われないようにすることが重要です。
ブログ画像

乾燥の気になる季節は特に、乳液までで終わらせず、クリームまでの3ステップケアを心がけてみて下さい。乳液までのケアで終わらせてしまうと、肌の水分は徐々に失われてしまいますが、クリームをプラスすると、肌からの水分蒸散を防ぎ水分量を長時間キープすることができます。

クリームは化粧水・乳液に比べて油性成分が多い分、肌にハリとつやを与える油溶性の美容成分がたっぷり配合されています。

3ステップの段階的なお手入れで、肌の奥までしっかりと美容成分を浸透させましょう。
ぜひ日頃のスキンケアの参考にしてみて下さい


また、かれんのフェイシャル全コースは
ブログ画像

ただ潤いを与える「量」中心のアプローチではなく、肌の状態を整えて、保湿の「質」を高めることに着目したスキンケアを使用しております

乾燥が気になる方かれんのエステでうるおいチャージしてみませんか?

ホットペッパービューティからご予約お待ちしています。



#美肌専門サロンかれん
#荒田八幡エステ
#フェイシャ
#ハイドラ
#筋膜リリース
#毛穴
#エレクトロポレーション
#プロラボ
#ハイパーナイフ
#乾燥

HOME > じっくりとていねいに美肌をつくるスキンケア☆ > じっくりとていねいに美肌をつくるスキンケア☆

▲ページ上部へ戻る