ご挨拶

美肌専門サロンかれんは下荒田に移転して10周年を迎えました。

 

10年間でたくさんのキレイが毎日生まれたことを大変嬉しく思っております。

これからは、新しい生活様式への変化が求められています。

サロンでの衛生面やウイルス予防対策も徹底し、その中でもお客様に満足していだだけるようにコミュケーションを大切にし、ホスピタリティを持って接客するように心がけてまいります。

そしてサロンで人気の光フェイシャルやハイパーナイフ・脱毛に加えて、さらに進化したメニューのご提案もできるようにしていき、スタッフはこれからも知識や

技術のレベルアップを意識し、向上心を持って仕事をしてまいります。

 

またオンラインにてカウンセリングやレッスン・スクール・お肌相談やご自宅でのスキンケア、メイクのことなど、多くの皆様と気軽に、隙間時間を有効的に使って双方向のコミュケーションができるようしていきたいと思っております。

 

笑顔溢れる店内、お客様にとって快適な空間作り、目の前の人を幸せにできるような接客、施術を心がけ、「女性の美しさと自分らしさを大切に」をテーマに、より充実したサロン運営を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

 

 

かれんのこだわり

かれんで使用しているスキンケアは ノエビア化粧品の製品です

ノエビアのこだわりは「お肌に自然」であること。

ノエビアの考える「お肌に自然」とは

自然界に原料を求めること、お肌のしくみにとって自然であること。

☆植物のめぐみを取り入れたスキンケア

☆素肌にとけこむスキンケア

☆じっくりとていねいに美肌をつくるスキンケア

で かつてない美肌を手にいれることができると考えています

私が大好きなハーバルスキンケアで、肌本来の美しさを保ち、

イキイキとした毎日を過ごして頂きたいと思っております

 

気に入られた方には ノエビア化粧品の販売もしております

商品の購入のみしたい方も お気軽にお立ち寄り下さいませ
 

ノエビア化粧品のHPはこちらから⇒ノエビア化粧品

 


▲ページ上部へ戻る